B.Bのイベントに行って来ました

春ですね!楽しいいちにちはあっという間です。
昨日は、珈琲工房K&YさんでのBuleBirdの1DAYEVENTでした。さっちと待ち合わせして、開店前に並ぶ(笑)
豆本も無事ゲットして、BBの布こものや、giliaさんのコサージュ、ディスプレイを見たり。
珈琲工房K&Yさんのお店は、KENSEIで施工されたステキな空間。
http://www.g-kensei.co.jp/
カーテンや目隠しなどの布はBlue Birdが担当して、これがまたステカワなんですよね。


サービスの珈琲とクッキーをいただき、なごむ。どっしりとなごむ。落ち着く。ケーキセットも注文して、おいしいオレンジケーキをいただき、ますます落ち着く。
旧知の友人がどんどん登場し、ステキなお花も届いたりして。10年近いネット生活を振り返る。本当にいい縁に恵まれているな。(飲み友達もできたし!)


giliaさんのコサージュと、BBのストール

BBのエプロン リボン部分のリネンは上質で、オードリーのイメージ


暮らしによりそうBBのこものたち



さっちと写真がかぶっていて、おかしい


昔をふりかえって考えると、今は、みんなますます、キラキラしているというか、大人になって老けていないというか。
イベントも落ち着いていたというか、よかったなー。

年代も違って感じ方とかも違っておもしろいし、みんな手作りしたり、好きなものがあったりして、楽しそうで、話を聞いていてこっちも楽しい。

これからも、ますます仲良くなりたいし、いろんなことが楽しみだなーと思いました。