楽しみなB.Bのイベントがあります

たまみさんひとみさんのBlueBirdが、1DAYイベントを行うのはもう今週!春分の日ですね!木曜日じゃないですか〜〜!
http://www.thetabatas.com/lara/event.html

ずいぶん長いおつきあいをさせていただいているので、思い出がたくさん。
今回も豆本を作られたそうで、力が入っているようで、うれしいです。
私、本好きなんですが、B.Bの豆本はそれはもう、かわいいんですよ!
giliaさん(笑)とのコラボレート、どんなんだろう〜珈琲工房K&Yさんに伺うのも〜
はー楽しみだす!!!
今週も春がどんどん進むようですし、イケイケですね!