ゴマコ1さい(続き)

ふーこさんちのすみれちゃんと寝姿もそっくりです。姉妹って感じです。

ゴマコは冷え性なので?この場所が好きです。

ゴマオは大きいので、ここには載れません(幅が)


ゴマコはパン好きで、ママの焼いたパンに限ってときどきあげています。
たんじょうびなので、ホシノを起こして焼きました。
いろいろまちがいがあって(笑)ちがうパンに焼けていますが(笑笑)味はばつぐんにおいしいです。
きーちゃんも絶賛していたし、暖かくなったら焼いてみたいと思っていたtomoさんの kona salonのパンです。
(毎日楽しむ天然酵母パンという本です)

まちがいに気づいたのは今朝。
また中種を作ったのですが、昨日は水分量をまちがっていました。
中種を作っておけば、いつでも焼ける感じ。こねないので、とても気楽です。
でも、すごーく甘くて、おいしいパンなのだ。
今日の焼けるパンはどんなんだろう。楽しみ。