2月のまとめ

2月は転換の月だった。
ここにきてなぜか回路が変わったようで、玄米自分おやつ生活に戻ったらすごいさっぱりした感じに。
風呂上がりのような顔になりました。これね!って感じ。
今は、ねじまき鳥クロニクルを読んでます。ステッチもしたい。
しかし、すごい雪で、雪かきに追われています。
みなさんへらへら笑っています。笑うしかないくらい、積もりました。
春にどんなふうにとけるのか、楽しみだ。


ひさびさにシフォンを焼いたら、20センチに分量が多くてもりあがり多過。穴があいてねぐせのようになっちゃった。
歩粉さんのレシピで、大変おいしかったです。卵白はちょっと凍らせて泡立ててみた。イチゴ味です。

一切れで満足しました。