春物探索三日目

金土に日も街へ。
3日も連続で出かけて歩き回れば「日勤3日目」のよう。まぁ1日いっぱいじゃないけど。。
今日は夫が出るというので「私も〜」って感じで、さほど目的なし。
マークス&ウェブで3月末まで限定のゆず風味製品とたわむれ。
コムサの中の石屋さん、発見。よさそうなんだけど、なんか、、、ユニクロに石屋があるイメージ。。お土産やさんのイメージというか。。どうなんだろう。オーラがでているおじさん(客)が来ていたが。
疲れた時のお茶は大丸の茶語が好きです。そんなに落ち着けるたたづまいには見えないんですが(スミマセン)ここ、気がいいような気がします。
(最近の本)
それぞれに本の中の人のたたづまいをみてしまう。読まなくてもぽーっとそばに置いておきたい本ってありますよね。
やっぱり紀伊国屋が好きだ。でも、面倒な時はつい近いので旭屋に行ってしまう。