春物探索

ぎっくり腰後、一週間。
ぐずぐず家にいるより、出たほうが、腰に元気が出そう〜ということで、外出。
雪はもさもさと降っているが、風がないので、強行軍。傘じぞうのようになりながら駅まで歩いて。傘持ってくればよかった〜。
巻物はいろいろピンのものを見るがFの「モダール」ならこっちのほうがいいんじゃまいか とKナリヤでオーガニックコットンを切ってもらいくるくる。
ついでにガーゼリネンの巻物用布を二本分買い、ペーパーもつけてくれる。
○万→2000円ですごいお得感。
リネンを物色していたら「僕が染めたんです」という切れ端を見せてくれたり、「昨日入荷したリネンです。この辺の色の出方が今までになく微妙で云々〜」と語るお兄ちゃん店員がいました。Kナリヤにもいい気が流れ始めてる?
ジーンズ売り場にも出没。「ファスナーがあがればいいんです」ということで、スキニー?買いました。おもったよりきつくない。
実は私、ジーンズとは縁が薄くて、でも、ほしかったんでかなりうれしい。
タイツをはくより踵のがさがさも減るような。