ろみさんのジャム

この時期、風邪やらぎっくり腰やらがはやっていますが、、、ぎっくり腰なんて。。。病院に行けるぎっくり腰なんて、、、
ひどいのは、うんもすんも動けない。トイレに行けるぎっくり腰は軽症です。
風邪も。。。時が来るのを待つしかないんだ。風邪の人がいっぱいの病院へ行くなんて、それだけで悪化しそう。。
そんなわたくし、昨日から歯が浮いて痛い。噛みができず、ものが食べられない。夫は「歯医者行かないの?」って。それこそいつも夫が言ってる鴨じゃん!こんなの、しばらく食べないで安静にして時を待つしかないんだよ。
雪かきしすぎて歯をくいしばりすぎたか〜雪かきしすぎと、寒さ疲れ、食べ過ぎかな。。。
昨日、運動してるから!と、あんこトーストサンドイッチ作って食べたんですよね。ちょーウマかったけど、あれかな。
どっちかというと、あごがずれているような、ぎっくり歯っぽい。マウスピースして安静にするしかないな。やせてダイエットしている夫にみせびらかしてやろう。。フフフ。
すうさんからいただいたろみさんのジャムも、せっかくならおいしく食べたい。
りんごとサワーチェリー BonBon