新春

あけましておめでとうございます。
2008年、みなさんの佳き一年になりますように。
今年も鳥風生活で楽しんでいただけることがありますように!
よろしくお願いいたします。
ペンギン珈琲さんで新春コーヒーセットというのが今年はありまして、毎日おいしく楽しくいただいておりました。
出回っているのはほとんどがニセと噂を聞くブルーマウンテンの本物を一度飲んでみたかった。
良心的な(?)お店ではあまりおいていないんですよね。
ペンギンさんも年末年始に仕入れされたとか。
なんとなくわかるような、でも、個人的にはあっさりしていて、とてもすきなコーヒーでした。
お年寄りとかにウケそう(笑)お正月にはぴったりかも。
ミルでかーーーっと軽くて、いい音がしました。大事に輸送され、手厚く焙煎された感じがしました。