あと一週間

赤糸もそろそろ飽きてきました。この図案は、ベタが多いです。ウィ〜
なんかこう、しゃきっとしない。
朝起きて、6時、まだ暗くて、また寝ちゃうんです。寒いし。ゆたんぽ、まだあったかいし。(笑)
後頭部が段々になっているにちがいない。
よしお見てゲハゲハ笑い、ゆたんぽで二度寝して...ダメ人間。
外は雪で白くて昼間は明るいんだけど、太陽は早く沈むからあっというまに夜。
3時くらいになったら、ゆたんぽ作ったり、布団ふかふかにしたり、夜の準備。夜のために生きている感じ?これって昔、ばあちゃんがやってたな〜って、やだなぁ。(寝るのが楽しみなんです。)
太陽が出ているからと出かけたら、寒かったです。気温は低いのね。寒いから家の中ではゆるんでちょうどいいのかな。