寒かった

実家から雪かきの心配電話が...。
「雪かきにヤケて(キレて)いるんじゃないかと、お父さんが天気予報を見るたび、心配しているよ。」
妄想ねじれ型親子です。お父さんありがとう。
北海道は大雪のところが多いのですが、うちや札幌市内のあたりは、今は全然降っていないのですよ。
Eさまの家のほうは、地吹雪で前の車も見えないらしい..。考えただけでぶるぶる。
そんななか、今日は親分から呼ばれ、JRで札幌へ。
寒くて、財布のお金も冷えていました。(笑)みんな早歩き。じゃないと、凍死しそうです。
行きはうれしいけど、帰りはこわくて、本屋でだらだら。寒さに打ち勝つ勇気を!
寒いと消耗しますね〜。
今日のお楽しみは、湯たんぽです♪
アップルのディスプレイはさすがにオシャレでしたよ。ドイツのサンタさんがi-Podしてる〜