勝負タイツ

まこのポストカードが出るそうですね〜
http://scomu.jp/makocat/
わたくしこのあいだ「まこの一日」という特集、2ページの為に、週刊女性など買ってしまいました。
「あとは読むとこないな。。」と思っていましたが、マツイ棒のページがありましたわ〜
そうじ力からうちも引っ越しが決まったり、いろいろ調子がよいので、マツイさんのお話は共感します。
割り箸にティッシュを巻いて。。とか、元ナースですから〜得意なんです。
引越したばかりで大掃除はしなくていい。。と思われているようですが、借家ですし、もう、毎日そこそこ、大掃除しています。
換気扇は、毎月ダスキンさんにフィルター交換をしてもらうようにして、すると、来る前の日は、中掃除するんですよね。ちょっとあわただしいですが、ガスまわりの大掃除は必要ないですネ。
EMシュッシュで良い菌をそだて、最近盛り塩もして、ますますいい感じです。

アンティパストのタイツは、大変良いです。シマシマに最初はとまどいましたが、足が太く見えない!(太いのはもともとなので、それ以上太く見えなければよい)骨盤が楽で、夜に頭が痛くなりません。体に合っているのでしょう。
カエル靴は雪がとけてジャクジャク道なので、しょうかないんです。