M・H

おしゃれなご近所さんすうさんに道でバッタリあったら「とりさんそれは。。」と気づかれ、さすが。。
このあいだ、買物オバケが立て続けに来ていた頃、最後のトドメを刺されたのがこれ。
巻物ほしいな〜と思っていたら、出会ってしまった。
巻物にしてはいい値段で、買う時はドキドキし本当に反省していたんですが、今年は灯油が高いのでちょっと節約し(エコだし)、家の中が寒いので、家の中でも巻いてます。
軽いので楽なんですよ〜ヘビーに使っても、へたれず、元はとれるだけ使えそう。ずっと長く愛用しそうな巻物に会えてうれしい。
それにしても、どこで誰に会うかわからないので、それからは外出するときもきちんとめの格好をしています。