November

で、これから刺したいCat。鴨猟?なのかな。1月も防寒猫でかわいい。クリスマスソックスもいいな〜でも、DMC糸をしばらく使っていないので、なんかおっくう。リハビリが必要だじゃ。
(C) Birds of a Feather
Watch Out Christmas Stocking
Novembre Birthday Cat


___________

今日はとても寒いです。風が強いので、昨日より体感気温が低い。でも、うちのあたりは雪が降っていなくて、道路は出ているんですよね。
太陽が出ているので、昨日は洗濯物を二階のベランダに干してみました。
「寒干し」とか言って。。。
タオルケットがバリバリに凍って、U字型に。笑えました。