浜辺の草も

ハロウィン、、終わっちゃいましたね。(いつの話って感じ)うちには買物オバケが来てましたよ〜。
冬ごもりに備えて、デカキット!(笑)なぜかもりあがり(ひとりで)春の花、三部作も。頭にもタンポポ咲いてます。赤糸も一箱!クリスマスですから!みなさんたのんでいるようで、品薄?入荷待ちです。どんだけ冬ごもりするんでしょうかね。
ブーツも買いました。
今までおっちょこちょいなんで低い靴ばかりはいていたのですが、ヒールのあるブーツを買ったのです。店頭でふくらはぎをつめこみ「入った!入った!」と騒いで笑われました。太い足の者にはブーツ試着は勇気がいりますよね〜身長が高くなってうれしいです!
で、バランスもよくなったところで、たまたま通りかかったまこの店。いつもは見るだけで出会いがないんですが、今回は充実していたんですね。。。
http://scomu.jp/adieu/
細身の方には少し大きいかも。同じサイズでも、少し大きめかも?カジュアルな感じに見えましたが、着ると案外お出かけっぽく見える不思議。普段着にはできず、まだしまってあります。
買い過ぎで肝心の外出は自粛(笑)