お寺の匂いの灯

エグヴィグのパン、知っている人は知ってるんですよね。。
おすそわけすると、知っている人は、むわわわ〜〜って、わき出すうれしさが見える!ほんとデス。よかったなと思います。
そんなこんなで某Hショップでも話をしたら
「Φ(ファイ)で出てくるパンですね〜」
「知り合いが買いに行って、いつもうちに持って来てくれるんです〜」(なんていいお友達を持っているんだ!!買いに行っても品切れのことがあるのに、棚からボタモチですよ。)
みなさん興奮状態。知ってるんだ〜〜
ここのお店のブログにも!!
http://nouer.exblog.jp/6218244/
わ〜
。。。こんなところまで読んでいる私。最近、KIRIAKIにやられてます。
買ったのはこれ。アチラより、値段は安いです。
パンブログを書いたのは、このとき接客してくれた方でした。そうそう、170度に曲がるんですよ。適切なアドバイスをしてくれるセンスの良い方でした。