ススキノ探索

「マニアックなワイン」ということで、ポロコに載っていたあの店に行ってみたんですが、そこは、あやしげなビルで。。。
他にも食べ物屋さんも入っているみたいですが、ビルの前にお姉さんの顔写真がずらり〜(なんでも経験)
カップ麺を持ち、前髪をピンで留め、エレベーターに乗り込むご出勤のお姉さん。
「ジュリアさん」(に入って行った)だったよ(夫は見ていた←ぬけめない)
そして、キャバクラの奥のそのワインバーはひっそりと。。
「つぶれたんだよ」(夫)
「まさか逃げたんじゃ」
(休みなしと書いてあったのに。。。)
日曜日で臨時休業だったことを祈る。
しょうがなく次の店に行ったら、小さなコックピットのキッチンで、フランス料理を小さな鍋で作るステキな料理の人がいるお店でした。
WINE BAR A TABLE
肉ばっかり食べたら、「肉食ですね」と言われた。
でも、温野菜サラダも食べました。これがまた、おいしかったです。


紅葉も終わり、もうすぐ初雪がふりそうです。
山は、店じまいですね。キノコ、いいデザインなんだよね〜
Mushrooms 30-4321
(c)HAANDARBEJDETS FREMME