ひさびさの

さっちと楓さんとかわいい人形を見に行ったお店
http://goldies.exblog.jp/
パルコの下のスタバのとなり。
人形はすでに売り切れだった。
「最近縁がない」とつぶやくふたり。
アクセもバックもかわいいが、値段もかわいい。8まんえんのワンピ、どうなん?ジャマンなんとかのバックも岩場のウニのように生息、、、街のお姉さんはお金持ちなのね。。。でもまぁ、目の保養は楽しい。縁がない方がいいんじゃないか(笑)
次の日は、二日酔いで鼻声夫婦。夫はたぶん、歌い過ぎ。頭カンカンで具合悪いが、寝込まなくなった(笑)ひさびさにレッドゾーンダイエット。
つい毛糸を出して来てしまうが、さっぱりすすまない。越前屋の毛糸の中にはこんな糸巻き札が入っているんですね。かわいいとながめて、一日終了。