パンごはん

上は、アンシャンテのゴマパン。たぶん、ホシノで、名前忘れたけど、黄色っぽいもっちりする小麦粉。
中、下は、エグヴィグのパン。この真ん中のフルーツがたくさん入ったロデヴが非常においしい!!!
これだけ買いに行ってもいい!!!夢に出そうなおいしさ。
なんていうか、、、修道院のパン。修行僧の焼くパンっぽい。テレビのない時代のアンティークレースとかホワイトキルトみたいなにおいがしませんか?
でも、さすがに冬は、あのトンネルを通って買いに行く気にはなれないな〜
と思っていたら、このあいだ行ったクゥスクゥスさんのとなりのワインバーのお店のパンがエグヴィグのパンということをハケーン!12月のお店リストへ。クフフ。。。。
パン教室も魅力的だけど、しばらくはいろいろ買いに行って食べたい。