開拓その2

妹と別れ、夫がJRで札幌まで出て来たので、Nヘイさんに教えていただいたお店、クゥスクゥス(笑)早速行ってみた。
あやしい小道の隠れ家チックな入り口、姉妹の小さなお店、、を連想してたが、けっこう、中は思ったより大きい。
妹さんがひとりで料理を作っているの。すごいね。
私は車で行っていたので、ウーロン茶で生殺しのような晩ごはん。
おいしいホットウーロン茶だったし、お酒のセレクトもよく、料理もおいしい!
これがまた、酒のつまみ料理が満載なんですよね〜〜。
レバのパテ、生春巻き、ガーリックトースト、豆腐のひき肉蒸し
これをウーロン茶でですよ(涙)
ビール→ワイン→紹興酒の夫にむかつくが、しょうがない。リベンジを誓う。