ススキノの日

毎週金曜日は外食の日とする。
まぁ、脳みそがバカになっています。
今日は「かつら」
ご兄弟で関西風串あげのお店をしている弟さんのほうのお店。もともとフランス料理のシェフで、いろいろ、おいしいんですが、カウンターのみの10席くらいの小さなところなので、気合いを入れて予約して行く。
ネタが小さく、何を食べたかわからないものもあり(笑)気合いを入れて行ったので、一周しました!(照)夫は横でなんかむっとしていたが、ススキノ復帰記念です。(バカ)38本の最後の方は、バナナとか、アイスとか、楽しいんですよね。次回は、串カツはほどほどにして、フランスチックなサイドメニューにしようと誓う。(にぎりこぶしで)
一本90円なんで、リーズナブルなんですよ。妹は、飲んだあとに、デザートだけ食べに行くとか(常連らしい)


ときどき行くお店のおもしろいブログ↓
http://antiemv.exblog.jp/
いつも行きたいが、危険なので近寄らないようにしています。