優勝

美容室へ。
デパートではジャイアンツセールだった。
東京ドームの試合からはまったく考えられなかった優勝。。。
いい人ばかりで苦労しているのはわかるので、私も祝ってあげたい。
なんだか「26番」だった気がして買うが、夫に電話すると(笑)「二岡は7番」とのこと。「26って誰〜?」
正解は内海(ピッチャー)。そういえば、ドームで投げたんでした。
うなぎもおいしそうで、祝賀ムード。晩ごはんはうな丼(皿)パンは朝食べました。
ちょうど新米も届いたし!!!えっちゃん、おおいしいよ〜〜!!!


ちがうんです。三越へはカンパーニュを買いに行ったんです。最近、ジョアンのカンパーニュがおいしいので。でも、このあいだほどではなかった。でも、おいしいと思います。ブドウ酵母のいいにおい。
思いがけず荷物が重くなって、パンとうなぎで、JRでふーふーと帰る。けっこう、駅まで歩くのは楽しい。