おいしいご近所さん

ご近所さん二人目

mihoさんがまめたんと遊びに来てくれる。まめたん かわいい〜〜けっこう慎重派。おもしろい。ゴマコのうごくのがおかしいらしく、夜中、虫が起きないか?というくらい、笑っていました。親子で色白で、ピカピカと、まぶしすぎましたわ。
お客さんが来て料理を作るとあまり食べられないほうなんですが、おいしい話をしながらけっこう食べる。
あっさりごはんにしたんですが、もう少しこってりめのものがよかったかも。
そして、小豆を煮ておいたんです。大量になるんですが、ご近所さんだともらってもらえるのでいいですね。(もちろんすうさんちにも届ける。)
実は今は、
野菜→直売所
魚他→スーパーのはしご
で、買物してます。
けっこう、出かけていることが多くて、、、猫はヒマそうです。