おいしい土地

すうさんと待ち合わせして、マザーリーフモンブランワッフルを食べに行く。
カシスのシャーベットとマロンが絶妙。。
全部食べてもくどくなく、あっさりしている。
ワッフルもサクサク。。。
このためだけに出て来たの?と言われるが、朝からずっとモンブランワッフル頭だったし。


このあいだ、いただいたプルーンのジャムもおいしい。あっというまになくなる。
おいしい友達ができたせいか、みょうにごはんがおいしい。
今までより少し標高が高いんですが、関係ないですか。
海風に吹かれなくなり、呼吸器からNaが入って来ないせいか?塩気がすごくウマいんです。
乾燥しているせいか、水分も。
土地柄で野菜もおいしいし。
ワッフルのあとも、しっかり晩ごはん食べました。