バケイション終了

今日も休日。
朝からまた温泉へ。回数券も買いました。
帰りの車でおなかがすいたんで、まわる寿司やへ。今回は○ッピーに行ってみる。とりとんにくらべると最初は地味に感じるけど、堅実においしいというか。。。あっさりしていて、昼はこのくらいでいい感じ。(意味わかりますかね。)
夜は引越し祝いにいただいたワインを味わって飲む。いいワインは酔わないのかな〜夫婦ふたりでしっかりいただきました♪
近所の生協に六花亭があるんですよ。ぶっかけおはぎを買って来て。
ぶどうはあまり好きではないけど、巨峰は好きです。むいて食べるのもいいですが、ゼリーをつくりたくなりますね。
ごはんはいつも、混ぜこぜでオッケーです。