懺悔の小(段ボール)箱

ついに、引っ越し当日。
「見て〜」とふーこさんが言って、風呂場の窓から見たトラックの段ボールに反省。
でも、偶然同じ日だった隣の独身男性(50代未婚)の引っ越しが荷物が多く予想外に大変だったので(6トン→なぜか2トン車が三台来た)うちの大荷物がかすんで助かりました。
荷物は一泊し、次の日搬入。
引っ越し前後一週間、晴れの日が続いて、荷物の始末や片付けが大変助かりました。
そして、当日も、ネコシッターにふーこさんが来てくれて、たいへんよかったです。
荷物を出したあと、掃除機までかけてくれて、ありがとう。
そして、12年も住んだおうちにさよならして、新しい棲み家へ向かう。。。
途中、ネコが二匹、車の中で鳴き、パーキングで休んだりしてゆっくり行きました。