ラストコンサート

昨日は夫の最後の出勤日。新しい職場で働くまでの間、少し長い夏休みです。
そして、昨日は、いつもの宴会メンバーと送別会で、私は「泊まって来ていいよ?」と言っていたのですが、、わりと普通に帰って来ました。
しかし、普通じゃなかった(笑)酒の海で裸足で踊ってたから、シャワーするとか。
行く前に「今日はワンマンリサイタルだから」とうれしそうに話していたのですが、なんと、ポスターまであり。みなさんの寄せ書きが(笑)
酒飲みッて、いいですね。
朝は5時から起きて?また寝てたけど、9時半にはすっきり起きていました。マッキャラン12年のおかげ。(温泉街の道路で○いたから)S野くんありがとう〜。みなさんありがとうございました!
引越しても遊びに来て下さい。


お盆なので少し贅沢に、エビスのいろいろ6本セット。夕方になるのを楽しみに、箱詰め頑張ります。