慣れ

カーテンか..という感じですが、持久力がないので、あまり悩んでもいません。
(ちょっと..です。笑)
忘れて他のことしていると、そのうちなんとかなるもの。
適当な暮らしでいいんだけど、怠慢な風景を毎日見ていると、見る力は減少するというか、なんでもどうでもよくなっていく気がするので、デザインに敏感でいるためには、普段の暮らしが大事なんですよね。


ウシ番長から活力剤が送られて来ました。
(ポイントは、詰め襟のラーメンの丼模様 だそうです。ジフーーンーーって、書いてあるヨ!大久保、行きたいね!)
なんか、タイムリーですネ。
(なんか、タイの場面とか、見たくなってきましたね!!←逃避)
秋からジフ二が時代劇に出るとかで。ついつい、ちょんまげを想像してしまう私。