まげわっぱ

gomaid2007-07-18

オンリネンさんには最近よくお世話になっています。
http://www.onnellinen.net/index.html
ホームスパンのTシャツの新色が出たので、弁当箱と一緒に。
夫の職場は食堂があるのですが、夫は「マズイから」と言ってずっと弁当です。
何がマズいのかよくわかりませんが、社員の食堂とは大事なものだと思うのです。
食べものが人を作り、会社を作る。
社員が満足するごはんを作れないなんて、私には許せん!と、毎日弁当を作りながら思うわけです。
そんな職場ももうすぐ離れる夫。
まげわっぱの弁当箱をもう少し早く買って持たせていれば、私の弁当作りの時間も楽しくなっていたかな。
手触り目ざわりが大変良いです。
弁当箱を洗うのも楽しみです。