漁はお休み

gomaid2007-07-13

夫の送別会に便乗して飲み会。怪しい気とかの話がわかるI上くんが来るので、そりゃもう楽しみ。ふたりで盛り上がりたいが他の人の耳もあるので小出しにしていたらあっというまに帰る時間で悲しい...。
料理が多くて酒も飲み足らず、気がついたら出ていたウニ雑炊もあまり食べられなかったな〜でも、写真は撮る。今日誕生日の妹にプレゼント♪(画像だけで悲しみ倍増)
「今日は市場が休みで〜〜」
裏メニューみたいな感じかな。
まぁ高そうなお店だけど「おかみさんがいい人なんだよ〜」
前に夫が「そばを食べたい」って言ったら、わざわざ買いに行ってくれたおかみさんで、それ以来ひいきにしているとのこと。ふぅん。
近かったらよかったね〜
そして、帰り道、変な気を拾ったのか、頭のおかしい運転手のタクシーに乗ってバイアグラとかの話に30分。
身の上話が途切れることなく苦痛の上、道がないところを走りそうになる...笑
無事帰って来れて、よかったです。