雨の日のおやつ

gomaid2007-07-11

朝の散歩
風が強く、嵐の予感。
ゴマコが来て、最近はいちだんとママとの息もピッタリなのがきわだつゴマオにもめずらしくカミナリが。。
撮影中のテーブルにあがるんじゃなーーい!
熱いお茶をかぶったらどうする!!
雨の日は、こもってついついねじれますよね〜
寒いし。。17℃だって。
おやつは自由学園食事研究グループのクッキー。明日館で買ったもの。
詰め合わせクッキーにありがちな、みんな似たような味 ではなく、「これはなにかな?」って、全部異なった味がして、口に入れた時楽しいです。
ナゾの銀紙はココア味のケーキでした。


夕方、はてなが障害で、ブログが見れず、びっくりしました。
消えていなくて、よかったです。