ゴマゴマ1

gomaid2007-04-29

GWのゴマゴマさんたち

ゴマオはプロレスや弾丸運動会など、ゴマ子といっしょにはしりまわるため、顔もひきしまりまんざらでもない様子。
声もだいぶ元通りになっているけど、やっぱりちょっと疲れたりするとめの下にクマと「うわぁ〜」と情けない声で鳴く。ま、しょうがないよね。
甘噛みも爪立てもすごく加減ができるようになり、ゴマ子が来てますます天才猫に!やさしいお兄ちゃん猫だ〜しかし、寝ているのに突然起こされ、ハラの下にもぐりこまれるのはつらいのであった。
ときどきゴマ子に八つ当たりしに行くが、ゴマ子はその場ではひっくり返り「ユルシテユルシテ」するくせに、すぐ忘れてまたゴマオのところへ。結局、ふたりは合っているのね。

(1)ゴマオの椅子に寝ているゴマ子。サンルームの一等地なのに。。。ということで、となりにゴマオ用にもうひとつ椅子を置く。