VICTORY!

gomaid2007-04-10

サボリグセがついて、あいだがあいてしまいました。
いろいろ活動はしていたのですが、なんか寒くて。
昨日、ブートキャンプのまねをして踊ってたら、なんか、急に眠くなり熟睡したら今日は元気いっぱい!ひさびさにブログも更新する気に!
ということで、朝からさっそくたのんじゃいました。エヘへ。
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381
ダイエットが主ではなく、
このおもーい肩まわりの運動に!
気づかなかったけど、関節可動域がすごくせまくなっていて、
これが寝て起きたら、すごく楽になりましたよ〜
○んちも朝から出たし。
ステッチの大御所さんたちも、ひそかにオーダーしているので?混んでいて届くのにしばらくかかるらしい。
代引きにしなかったので、「ワタシオカネナイヨ〜」と夫とアニータごっこをしないのは残念だけど
たのんだって言ったら夫がすでにひきつっていました。


最近買った本
☆京都のお酢屋のお酢レシピ(アスキー
tさんが紹介されていて、私もすごくよかった。
最近、なにかと酢を入れるおかずが増えました。
☆Hanako*WEST(マガジンハウス)
関西カフェ案内
行って来たばかりだけど、また行きたい。
何か今、強烈に旅心というか、カフェ心というか、
茶色の中に身を置きたい心が爆発中。
☆おいしいとうれしいvol2
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07183067
茶色欲望がこれ。北海道は発売日より遅れ、イナカの本屋を探し歩きました。
理想は、vol1の北村葉子さんのロールケーキ。歩粉のさつまいものケーキでもいいんですが。
食べたいというよりは、その茶色い空間に行きたいので、作るという感じではないんだな。
では、うちをそういうふうにするしかないか!?
とりあえず、ホシノは起こしました。