グッジョブ

gomaid2007-03-13

テレビをつけたら、
飛行機が着陸を試みていました。
ひゃ〜
タッチアンドゴーって、エーベルバッハ少佐がやっていたので
知ってるんですよね。
それはともかく
すばらしい着陸でした。
拍手しまくりました。
機長さんすごい。。。。
仕事に誇りを感じた。
簡単に降りているように見えたが、
ちがうのだろう〜
でも、なんなくやりましたって見えているのが、またすごい。すごすぎ。。。
そしてまた、普通に毎日のお仕事をするのだろうな。。
さりげない〜いいね。
努力の跡を感じさせない仕事がしたいな。
なんで、迎えに行ったバスがJALのなんだろう。。。
ひさびさにケーキを焼いた。
杉野さんのジャムを焼き込み、贅沢においしい〜
BPをすっかり忘れていたので平べったい。
マーブルが緊張しました。