人間ドラマ

gomaid2007-03-07

お客さんのところでご夫婦の話を聞いていると、ふたりとも思っていることがちがったりして
だいたいはどちらかが思ったことを話して、自分に酔っていたり。
あいずちをうつとどんどん話して、すっきりするみたい。
でも、それではなにもかわらない。
また、ドロドロたまるだけ。
でも、ときどき、空気がかわって、夫婦の本音がでることがある。
私が石になって、ふたりで話しているみたいな。
ふたりの顔がおもしろい。
男と女。。。
いいものを見た日は、仕事も全然疲れない。
確定申告の書類、作成!
苦節○年。やっとこひとりで完成!
でも、申告場所のおじさんにみてもらわなくてわ。
えっちゃんからピンクッションが届く。
かわいくてあけられず、一晩寝かせて、翌朝写真撮影。