ワンピース

gomaid2007-02-22

先週、店員さんの押しの強いコメントに買ったスカートが、ちゃらちゃらしていて、軽くてラクチン、大変良い評価。
いよいよ今年は引っ越しだ!ということになり
頭も春!
暗い服は全部捨てて、新しい旅立ちよ〜
なんて、服の前に家を探さないといけないんだけど。
ま、そのまえに、気分を盛り上げないとね〜〜
頭にちょうちょが飛んだ福々しい店員さんがいて、びっくりの「TRUMP」
札幌のカリスマブランドだとか?
よくわかんないけど、北の大地の大柄女性向きの作り。
大陸思想の柄と幅。
でも、体に悪そうな布じゃないし、よく考えている。
着ていて楽しい〜
なんといっても、店員さんがみんなおおらかで、変な人に寛容〜これ大事〜
関西系なのよね。