マリー会

gomaid2007-02-18

なぜか夫が映画を見に行こうと言い出し、
長い付き合いで映画に誘われたのは初めて(笑)
何を見るの?と聞くと「マリーアントワネット」


印象としては、布をすごくたくさん使っているな〜と感心。
もこもこのドレスを着た方が、たくさん出てきて、衣装代はセット代よりかかっている?
あと、ルイ16世がうまい!
太っていて、内股で、ドキドキしていて、内気で、ぴったり!
あと、犬がたくさんいた。
しかし、ごっつぉさん という感じ。
おなかいっぱい。
なにもかも過剰で、日本のわびさびがなつかしい(すみません)
あんなに浪費して、マリーも死んでほっとしたのではないだろうか。



終わって焼き肉を食べながら
「では、私もマリーアントワネットということでよろしくお願いします」
と夫に。。。
しかし、財政破綻して、ギロチンの露となってしまう。。。ので、やめました。


石焼ビビンバにはりきって行ったのですが
なんか頭痛くて、カメラワークに酔ったのかな?(笑)
不発で帰って来ました。