中は

gomaid2007-02-14

せんべいのようなクッキーがどっさり。
日本っぽいクッキーです。
クリームがはさまっていたり、
ジャムがはさまっているのは、歯にくっつく懐かしい感じ。
シンプルで最初はもの足りない感じもするけど、おいしいです。
食後に「そうだそうだ。。あるんだ。。」←何でもすぐ忘れる
とほくそえんで、奥から取り出してきて、うれしい。


よく「チョコレートの中に虫を発見」とか言う人がいるけど
それってどうなんだろう。。
虫がいないか見ながら食べるのかな〜
やな感じのものって、売っているときからやな感じするけどな〜


バレンタインデーは、大阪ファンミの抽選が外れ、終了〜
夫がもらったチョコレート、小学5年生のこのがいちばんセンスあり、おいしかった。
職場の同僚の娘さんなのだが、なぜに突然?
あげたい年頃なのかね。かわいいね〜