開通

gomaid2007-02-12

札幌は雪祭りですネ。
混んでいるからな〜来週にするべ。


このあいだ、エバゴスを捕獲した某Iデパートのお店に、かわいいアクセサリーも発見。
京都のデザイナーKAORUさんのものとのこと。
そっち系はまったく関心がなかったのでしたが、ここのはいいです。
「京都の大丸にあるんですヨ」と店員さんが教えてくれましたが
京都の「藤井大丸」というデパートのよう。
minaもオープンしたし、春の京都は楽しみだ〜〜〜!!


ということで、たわむれに、すっかりふさがったピアス穴にむりやり差し込んでみました。
お〜
右はすんなりだが、左は押しました。(笑)
安全ピンのお世話にならずよかった。5年ぶり?もっとかな。
結婚した年にあけたんですが、寝てる間にとれちゃったり、アレルギー気味で、放置していたんですよね。
でも。。ふさがらないものですな〜。
次回はピアス物色。。。くふふ