AIGLE

gomaid2006-11-12

外まわりの仕事なので、車の雪下ろしがあり、念願の(オシャレな)長靴です。
同じブランドでキルティングのジャケットがありました。
軽くてあたたかいコートがほしかったんだ〜
アウトドアのブランドなので、よいつくりです と店員さんが言っていたけど、本当にいいです。


買い物に行くと、すごい人。
私の車は夏タイヤ。雪が降らないうちに。。
と、みんな同じことを考えていますね。
早起きは三文の得だわ。
夫の車のタイヤは交換したし、
これで、いつ雪が降ってもいいぞ!

明日はJR通勤かな。(天津飯も食べすぎたし。)
でも、コートがあたたかいので、OK牧場って感じ(すいません)