山麓通り

gomaid2006-11-09

はっと気がつくと、11月もなかば。
暖かい日が続いていたけど、ついに、雪の便りがきそう。
その前に、長靴じゃ〜〜!
mさんより聞いていてもたってもいられず、ソッコー買いに行きました。
ダメもとで大丸へ。
案外、お店があるのを知らなくて、穴場らしい。
こげ茶はすでに取り寄せ。カーキと紺がありました。
品薄で最後の23.5センチですよ〜と言われ、頭の血がど〜っとおりて、満足。
サダハル・アオキのこともすっかり忘れて帰って来ちゃった。トホホ。。。


旭が丘のパン屋さんル コパンへ。
「まるで絵本に出てくるパン屋さんみたいです〜〜」
と、ロケ中でした。
最近、ブーランジェリー系のパンばかり見ていたので、あっさり給食パンとほっこりカフェに気を抜かれ、卵サラダパンとプレーンベーグルのみ買いましたが、ベーグルはなかなかおいしかった。かみしめる粉の味 みたいな。食べてみないとわかりませんね。