ボンヤリさんのススメ

gomaid2006-08-25

空気が乾いて、青い空で、ボンヤリしてしまう〜
下のO沢さんは、ただいま子育て中で、ボンヤリしているので、ボンヤリ同士でうれしい。
(いえ。本当は、とてもできる方なのです。)
動物の子育てみたいで、いいよね〜いつも、お子さんとベタベタです。手をつないで、ずっと遊んでいるの。歩くとか。なにもしていないんだけど、しているような。
みそからっぽって感じなのですよ。
(いつもそうだってことじゃないですからね)

最近は私も物忘れが多いせいか?寝ている間にひそかにいろいろスイッチを押しているせいか?
夫が働き者になってきました。
女は少しぼんやりしていたほうが、男の方がしっかりしてくるのかも。


ゲスト:siruka
http://www.siruka.jp/katari/index.html


西麻布のお店で食べることができなくなるとか、ネットでの取り寄せができなくなるとかで、このたび、たのんでみました。
この寒天がおいしいんです〜〜
マーラーカオもうまい♪
思い出のムラサキイモのしるこもおいしかったです。