ヒーリングスポット

gomaid2006-07-17

↓おじゃましたおうちで、つきものがおちたという感じの表現はありますが、固まっていたものが流れた感じ、覆いがとれたというか。
時々、お布施(笑)を持っておたづねしたい。
花の苗買って植える元気も出たし、片付けも少しずつ。
春に買った
http://www.mmjp.or.jp/accent/lt-457.htm
やっととりつけました。
「美しくないから」という、おじさんのお話が、心にやきついた感じ。
人間は、美も醜も、慣れちゃうんですよね。
でも、おじさんは、慣れることなく、いつも自分の基準をもっていた。
私の感知機構は、目ではなく、皮膚なんだよな、きっと。
なので、よく見ることが退化してきているのだ。


写真にも勢いが出てきました。
アンジェラ、咲きましたわ。
アリもいなくなったし、普段使っていないから、オルトラン一発 でしたね。
秋が終わるまで、体力つけてあげて。
でも、おかげで、鉢植えのバラの育て方をまた見直すことができた。