夏のオフ会

gomaid2006-06-25

えりさん
http://www4.plala.or.jp/EsRoom/index.html
主催の、夏のオフ会に行って来ました。
年に二回、いろいろなステッチャーさんと作品に逢える喜びです。
作品はE's Room のトップページから見られます。
一応、会場を借りるお金をみんなで分担するのですが、これだけの作品がみれて220円。
この時代に生まれてよかった。。みたいなことも考えます。
ゴットハンド集合ですよ。


今回、初対面のいずみさん。
このあいだ、玉ぶちポケットのバックをいただき、ただものではない〜と思っていましたが、この名札。
牛年生まれだそうで、かもめ食堂。。じゃなくて、うし食堂です。
クロスステッチですよ〜
ネットで知り合い、いろいろな方とお会いして来ましたが、まだまだ、驚きの方が日本中にたくさんいます。
今まで名前は知っているけど、ゆっくり話したことがないかたと交流を深めたり、みなさん、ブログを見てくれていると言ってくださり、うれしかったです。

えりさん みなさん
お世話になりました。
昨日は、帰ったらあれもこれもしよう!とか思っていたのですが、今は放心状態で。
東京は寒くて(笑)というか、普段、かかない汗がドット出て(歩くんで)エアコンで冷やされ、昨日は、歩きながらくしゃみ鼻水でした。
毒素が出てたと思っていたのですが、興奮して、鼻血のかわりに、鼻水がでていたのかも。。と思います。
もっと暑いと、外で温まって冷えないのですが。頭と首に汗をかくので、帽子を持って行けば良かったのですが、雨が降ると思って、傘を持って行ったのですよね〜
おかげさまで雨にはあたらず、よかったです。


吉ママさんはオフ会に無事参加し、本日、お引っ越しです〜(家の)
無事終わるといいなぁ。