追い込み(言うほどではない)

gomaid2006-06-19

オフ会前は、二日前に荷物出し(ホテルへ送る)するので、それまで、いろいろ気をもみます。
着ていく服とか。。。
お天気続きで週末は雨らしい。むー。
名刺代わりに小物を作ります。
とりあえず、刺す。


明日は夏至
6月は、夜の猫集会が多いです。
ゴマオも行きたそうだが、出したら朝まで帰って来ないだろう。
心配性のパパがだめだって。
「おかーさん!みんな行ってるよ!ボクも〜〜!」
なぁんて、突然オフ会に行けなくなった人の気持ちもよくわかるね。
次回の集会は、こっそり出してあげるね。

昼間たっぷり出ているんだけど、ゴロゴロしているようで、今年はやせないし、消耗しない様子。
パグをつれた知らないおばさんに「太っているね」と言われ、「体格が」とはすでに言えないほど、大きくなったゴマオ。。。
そろそろ中年太りかな。


(c)THE PRAIRIE SCHOOLER
GARDEN BEASTIES

A "Spot" of Tea

(c)Haandarbejdets Fremme
デンマーククロスステッチ(6)