ワールドカップ

gomaid2006-06-10

「いよいよワールドカップ!ビールやスナックを買い込み、財布のひもがゆるみます。」とメールをいただきました。
うちの夫もサッカー大好き。ワールドカップの全試合、毎回、ビデオに撮ります。
今回は、財布のひもどころか、ワールドカップがあるし〜と、テレビとDVDを買いました。
ちょうど、買う方が身近にいて、値段交渉や種類など、なにも知らない私たちは、たいそう助かりました。
アクオス(シャープ)の37型です。

私は、「音がいい」のと「電化製品を買ったときにプラスチックから出る環境ホルモンが少ないといいな」というのが希望だったんですが
どちらもクリア。くさくないです。
BSのチャンネルに「ラジオ」というのがあって、環境音楽とかジャズとかが一日中聴けるのと、ハイビジョンの番組、いいんですよね〜
ま、私はどうでもいいんです。テレビッコの夫は、うれしそうです。