本日のパン

gomaid2006-06-07

k−ちゃん(雑貨とおやつ)が7月に北海道に来るという情報は、マッハで流れました。
いろいろまわるんで、あっというまだね。
冗談ではなく、元三郎さんに先に帰ってもらったほうがいいね。
「北海道のおいしいもの」といえば。。。それは、うちのごはん。ハハハハハ〜
シロさんが食べるかどうか!?
うちの下に同じ頃のお友達もいるわよ〜
牛肉、食べさせな〜白老牛、おいしいよ〜牛まつり、終わっちゃった〜
待ってるわ〜〜


k−ちゃんがいいというんで、無印のオーブントースター、買いました。
パン生活になり、さすがに、オーブンでの温めが妙になっていたのです。
今日は、ぶどうパンの焼きたてだったんで、空焚きして(今日届いた)トースターは、まだ使っていません。
切り込み(クープですね)にバターをのっけて、割れるようにしてみました。
(レーズンパン、シロさんのお気に入りじゃん♪)