東京日記3

gomaid2006-06-03

東京都庭園美術館のあと、ドーナツプラントでお茶をして、ガソリンを補給。
有機だったか、そのへんのこだわりはないのですが、コーヒーはおいしかったです。
もちろん、ドーナツも!
ブルーベリーのジャムが中にどっさり入り込んだドーナツで、ジャムがおいしかった。
http://www.doughnutplant.jp/index.html


そして、てくてく歩いてminaへ。
http://www.mina-perhonen.jp/
kーみんが「ミーナ」と呼ぶのがなんか「盲導犬」のようで、
ひそかにそのたび笑っていた(心の中で)私。


1Fにかわいいタオル&リラクシングウェア?のお店がありました。
Ogg(オッグ)というようです。
皆川さん(minaのデザイナー)が手がけるお店だったんですね。
お店の方がすごくいい感じで、あとから、そうだったのね〜という感じ。
秋物の商談会のところに入れていただき、
素材のストレスがないかんじに惚れ込む。。。
んじゃ、ほんとうにリラックスできるかな?と、タートルを購入。
今でも着れます。北海道に着いたら、12℃でした。