誕生日

gomaid2006-04-29

ゴマオはかなめさんに林の中のバケツの中にいたところを拾ってもらい、数奇な運命をたどり(この表現好きです)うちにやってきました。それが、2001年5月。拾われたころから推定し、きりのいいところで、みどりの日を誕生日にしています。
おじさんはもちろん(←うちの夫。ぱぱには昇格していない。)ままもすっかり忘れて、次の日思い出しました。
その日は、いつも寄るとゴマオをかわいがってくれる長いおつきあいのクリーニングの高橋さんが、ゴマオをモデルにと、このあいだ写した写真をたくさん持って来てくれたのが、プレゼントになりました。
水色のチェックは、高橋さんのクリーニングものを入れる袋です。


元気にぶりぶりとお尻をふって、毎日外にパトロールに出かけています。
5歳になりました。ありがとう。