穴場

gomaid2006-04-07

東京は、たくさんお茶するところがあって困ります。昼ご飯食べて、A.R.I 行って、お気に入りのクッキー屋さん行って、Grace。。なんて、おいしいお茶やさんにはおいしいお菓子がつきものなので困るのです(ちょっと)
で、A.R.I はお休みで、その先のお店に行きました。Chandonという喫茶店で、クッキーがおいしいそうです。私は、袋入りのマドレーヌを席で食べるよう、お皿をお借りしました。お友達は、ケーキを食べていました。クッキーは、お土産にしました。私の好きな、粉の分量が多い、固めので、半分だけ、チョコレートがコーティングしてあります。食べ終わった袋で、実物画像がなく、すみません。左は、バラエティパックです。正食普及会のロシアンビスケットに並ぶ、私のこころのよりどころクッキーとなりました。パッケージは普通で、味も普通です。でも、好みなのです。このクッキーを教えてくれたkさんとは、好みが合うのです。花月かりんとうもおいしかった。微妙な粉具合が合うのですね。