ゴールまぢか

gomaid2006-03-28

真夜中、巡回のみなさんこんばんは〜今は、23時半すぎです。って、真夜中でもないですか。東京は桜が満開なんですね。北海道はこれから大嵐のようらしい。


(c)Prairie Schooler
Christmas Samplerがもう少しでできあがります。
けっこうチマチマと刺すところがあってなかなかできあがりませんでしたが、シリーズ3枚ともかわいいので、刺してみたいです。


朝方もったいないからと二度寝をすると体が緩んでしまうということで、なにか目標を作って、目が覚めたらぱっと起きてみることにしました。
でも、3時とか4時とかに起きてなにをするか。。。
部屋の整理整頓をしてみることにしました。
昨日は、チロリアンテープの整理をしました。多すぎて途中で眠くなって来てまた寝ました(笑)が、それは二度寝ではなく、昼寝?らしい。
今日は、朝まで目が覚めませんでした。どこまで整理が進むのか。